別にいいけどちょっと納得いかないよ郵便局さん

前に郵便局さんに封筒をむりやりポストに突っ込まれて封筒が破れていた。

内容物が総勘定元帳だったのでクレーム入れたのだけとその時ついでに時間指定していたけどそれより前に持ってきたことがあったと伝えた。

そんな事をする人間はいないというのですが先日再発しました。

平日は遅くまで仕事をするので日曜日に郵便局と宅急便を同じ時間指定しました。

そして、指定した時間の一時間までに買い物を済ませようと思っていたら郵便局が来た。

 

もしかして間違えたかなと思って黙って受け取ったけどやっぱりおかしかった。

昨今、配達も大変と思って指定した時間の前30分前ぐらいからちゃんといますが一時間以上前に来るのは勘弁してほしい。